アップルさん日記

FXとかガジェットとかゲームとか釣りとか

ユーロ円 130.052ロング中

先週は先物も為替も激しかったですね。

特に金曜の先物はエグかった・・・

 

特に理由もなくほとんどオージー円ばかりやってやらかしてる私ですが、金曜日にすんごい久しぶりにユーロ円に手を出して握りしめたまま週末持ち越し!

相対的に強かった(下げてなかった)のが理由ですが、どうなることやら。。。

 

f:id:macfreak1:20210710211526p:plain

 

保ち合い上抜け始めたところで1ロット買い増したものの、チビってすぐ手仕舞ったので現在4ロット。

2円くらい抜けそうな気もしてますが、131円あたりで一旦はもみ合いそうなんでそこまで我慢できるかどうか・・・。

とりあえず月曜朝イチ跳ねた時のために131.05にリミット。

 

激しくやらかした後に回復基調なんで手堅く行きたいところではある。。。

f:id:macfreak1:20210710212152p:plain

 

夏枯れ前にどこまで戻せるか。

それともまた沈んでしまうのか・・・


f:id:macfreak1:20210710212419p:plain

f:id:macfreak1:20210710212439p:plain